2013/10/22

2013・秋

すっかり寒くなり、秋を越えて冬みたいな日もありますね。
わたくし石森裕子はうまく気候の変化に対応できず、
まんまとノドをやられて数日間声が変になりました(^^;;


さてさて、先日のデリリウムカフェでのライブは無事終了。
聴きにきて頂いた方々、ありがとうございました。
このブログを見て駆けつけてくれた方もいて、感激でした!
とても素敵なお店で、お酒もお料理も本当に美味。
ラフな雰囲気で楽しめる美味しいものっていいですよね。
今度は3人でお客さんとして来ようねーと盛り上がりました。


チョコラッテの3人、次は11/1。
川崎にて、石森裕子サクソフォンコンサートです!
私の初の試み、ソロコンサート。
二人に支えてもらいながら頑張ります(^^)

チケットもまだございます、是非ともお誘い合わせの上ご来場くださいませ!



石森裕子サクソフォンコンサート
Singing Saxophone vol.1 ~chocolate style~

2013/11/1 (金)

ミューザ川崎音楽工房『市民交流室』
(JR川崎駅西口直結)
19:00開演 (18:30開場)
全席自由 一般2000円、学生1000円

【出演】
サクソフォン 石森裕子
【共演】
ピアノ 深町優衣
パーカッション 藤橋万記

【プログラム】
自作の主題によるファンタジー/J.ドゥメルスマン
ソナタ/J.リュエフ
リベルタンゴ/A.ピアソラ

アレボル デ ラ マニャーナ/深町優衣        他

0 件のコメント: