2016/04/13

24(日)の夜は…江古田サックス祭!

久々のちゃんとしたお知らせ!!
今月24(日)の夜は、江古田サックス祭です。
昨年に引き続きお声がけいただきました!嬉しい〜〜〜♪♪♪


今日は3人集まってのリハを開催。
3人でじっくりというのはけっこう久しぶり!!
懐かしい…というと言い過ぎですが、ああーこんな感じだったねぇ〜忘れてたようで覚えてるもんだねぇ〜というような時間を過ごしました。


今年はありがたいことにちょこちょこお仕事をいただいていますので、またチョコラッテが動き出す…かも!?
どうぞご期待ください!


まずは江古田でお会いできるのを楽しみにしております!
チョコラッテの出番は20:00〜20:40。
私たちの他の出演者も素敵な女性サックス奏者がいっぱいです。もちろん男性も素敵でーす!
お越しいただける方はぜひご連絡くださいね。



江古田サックス祭 vol.5
2016/4/24(日)
18:00 open・18:30 start
charge¥3000(+ワンドリンク)
ライブハウス バディ(西武池袋線「江古田」駅南口すぐ)

出演
ファブライム / トリオ・リラ / チョコラッテ / フィグールサクソフォンカルテット

0 件のコメント: