2013/11/30

23日、ありがとうございました!

23日大塚オールインファンでのライブ、無事に終了いたしました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

チョコラッテ初上陸のお店・大塚のオールインファン、とっても素敵な場所でした!
そして初のランチタイムのライブ。
陽の光が入るオールインファンさんにはぴったりでしたね。
またぜひ企画したいと思います。

気づけばまったく写真をとっていませんでした。。。反省。
というわけで、セットリストのみ掲載させていただきます!


set list
1st
cuarzo
Baldosa floja
Danseuses
Chanson triste
Bilongo
Tango medley
 夜のタンゴ~薔薇のタンゴ~淡き光に
Libertango
Canzonetta
Cinq danses exotiques

2nd
Contratiempo
arrebol de la manana
baile del gato
Silueta portena
Serenade italianne
El choclo
Lagrimas negras
Moliendo cafe
Vacanses (enc.)

0 件のコメント: