2013/04/12

らぶチョコラッテ

皆様こんにちは。ピアノ担当深町です(*^◯^*)

生まれて初めてブログに挑戦させて頂きます。
ゆうこちゃんが作ってくれたブログ☆
チョコラッテの情報を発信できるのがすごーく嬉しいです。
たくさんの方に見て頂ければ幸いです(^^)

さてさて昨日はチョコラッテの練習でした。
とても充実した3時間でした。
私のオリジナルの曲も二人がたくさんアイデアをくれたり、とてもこだわって創ってくれるので、どんどん広がってチョコラッテならではの音楽になってきました。
とてもありがたいし、幸せですねー
(≧∇≦)
レコーディング楽しみです。
では、ブログ初上陸はこれくらいに致しますm(__)m
失礼致しましたー☆

0 件のコメント: