2013/04/29

CD制作ワークス〜レコーディング終了!

先週末と今日、2日間のレコーディングが終了しました!
初の試みでしたので、とっっっても勉強になりました。
チョコラッテパワーが随分とレベルアップしたような気がしております。

いい環境で集中して録音して、自分の発する音にこれでもかと向き合う…なかなかツライ部分も多いですが、それだけに得るものは大きい!と信じたい!!

といったわけで、ひとまわりもふたまわりも成長したかもしれないチョコラッテの次回のライブ、必見です!
5/19、日曜日の夜はぜひ四谷メビウスにお越しください。
詳細はこちらをクリック or タップ!→◆◆◆




レコーディングに集中するあまり
スタジオ風景を撮り忘れましたので、
チョコラッテお気に入りの庶民の味方・某イタリアンファミレスでの打ち上げメニューを、
ピアニストとパーカッショニストのVサインとともに。

0 件のコメント: