2013/07/11

来月、ライブです!

暑い日が続きますね!皆さん体調には気をつけてくださいね。
無理は禁物ですが、暑さをうまーく利用して、夏を楽しんじゃいましょう!


さあ、夏のお楽しみのひとつとして、チョコラッテライブはいかがでしょうか。
2年前の夏に結成されたチョコラッテ。3人が大好きなシーズンのライブです。
初のライブをやらせてもらったお店、四谷メビウスで!
少し遅めのお時間設定ですので、ぜひ!お仕事後にお酒と音楽を楽しみにいらしてください♪
いろんなモノ・コトの発表があるかも??そちらもお楽しみに。



チョコラッテ・真夏の夜のライブ!
chocolate 〜FrenchSAX × TANGOArgentino〜

pf. 深町優衣/sax. 石森裕子/perc. 藤橋万記

2013/8/6(火)
open_19:00
play _20:00〜 & 21:30〜(入れ替え無し)
チャージ 2500円
メビウス@四谷
 新宿区舟町8舟町ビルB1
 03-3341-3732
 http://www.mebius-yotsuya.jp/

チョコラッテのホーム・四ッ谷三丁目のメビウスは、バーテンダーさんがつくるカクテルもおすすめの、ゆったりとした雰囲気のお店です。 美味しいお酒とチョコラッテの熱い音楽で、真夏の夜に盛り上がりましょう!

0 件のコメント: