2013/07/31

久々チョコラッテ集合

来週の火曜日はチョコラッテ、真夏の夜のライブ!
ということで、今日は久々に3人が顔を合わせてのリハーサルでした。


それぞれ2人ずつの組み合わせではどこかしらで会っていたり、もちろん3人で連絡は密にとっておりますが、やっぱり3人そろって音を出すと、楽しいです!
アイディアを出し合いながらチョコラッテのアレンジを作っていく。ワクワクが止まりません♪

ランチをはさんで、ほどほどに集中&リラックスしてリハーサルできました。来週のライブが楽しみ!
みなさまもぜひぜひ、チョコラッテの夏サウンドを体感しにいらしてくださいね!



チョコラッテ真夏の夜のライブ!

2013/8/6(火)
open_19:00
play _20:00〜 & 21:30〜(入れ替え無し)
チャージ 2500円
メビウス@四谷
 新宿区舟町8舟町ビルB1
 03-3341-3732
 http://www.mebius-yotsuya.jp/

チョコラッテのホーム・四ッ谷三丁目のメビウスは、バーテンダーさんがつくるカクテルもおすすめの、ゆったりとした雰囲気のお店です。 美味しいお酒とチョコラッテの熱い音楽で、真夏の夜に盛り上がりましょう!

0 件のコメント: