2013/08/07

チョコライブ@メビウス、無事終了♪

昨晩のチョコラッテライブ、温かなお客様に盛り上げて頂き、良い雰囲気の中熱く演奏できました!本当にありがとうございます。

春から動いていたCDの完成が間に合うかどうか、という日取りだったのですが、
めでたく!間に合いまして、密かにレコ発ライブとなりました。
大々的なレコ発ライブ、企画しようかなぁー!??


set list
1st
CANZONETTA
SÉRÉNADE ITALIENNE
Baldosa floja
Silueta porteña
El Pollo Ricardo
El choclo
cuarzo
CHANSON TRISTE
Cinq danses exotiques
arrebol de la mañana

2nd
VACANCES
DANSEUSES
VALSE SENTIMENTALE
Milonga de mis amores
Contratiempo
Los pájaros perdidos
Libertango
sora
Baile del gato
BRAZILEIRA (enc.)


CDもたくさんのお客様にご購入頂き、3人とも感謝感激でした!!本当にありがとうございました!
サインもたくさんさせて頂いちゃいましたね。ありがたやー。

写真はお客様のS様よりご提供頂きました!キレイに撮っていただきありがとうございますー♪


今回のライブも私たち自身演奏しながらいろいろなことを感じたり発見したり、とても実りある内容でした。
またこれからも一歩一歩前進していけるよう、いろいろな場所で演奏していきたいです。
がんばるぞー!!!

0 件のコメント: