2013/05/09

CD制作ワークス〜写真撮影

日付かわりまして昨日8日は、チョコラッテ初・プロカメラマンにお願いしての写真撮影でした!
いやぁー今年のチョコラッテは初体験だらけですね。せっかくなので今年のうちにいろんな初体験をすませてしまいたいです(笑)

カメラマンさんの自宅スタジオにお邪魔しての撮影。
どこを撮っても間違いなく画になる、素敵な空間に終始3人のテンションはMAX!

チョコラッテのイメージに合うシチュエーションを選んで頂き、たくさんのいい写真を撮って頂きました!!



そんな撮影風景を一枚。
perc.まきちゃん、真剣にポージングの指導を受けています。
カメラマンのKさん、立ち姿がカッコいい!!ノープランで挑んだ私たちをスムーズに導いてくださった、まさに神のような存在です。



そしてそして、撮影+α、たくさんのプライスレスなおもてなしを頂戴してしまいました。
合間に頂いた素敵なカップで味わうコーヒーや、愛情をたっぷり感じるおにぎり。


こちらはその中のひとつ、『チョコラッテのみなさんに、チョコレートをどうぞ!』という、嬉しくなっちゃう差し入れ。
しかもこのおしゃれなチョコレートと美味しいコーヒーの相性が抜群でした!あー思い出しただけで超幸せ。


そんなこんなで、アットホームな雰囲気のなかチョコラッテ初の写真撮影は滞りなく終了いたしました。
何から何までお世話になっちゃいました ‘K.O.G.PHOTO’ さま、本当にありがとうございました!

今日撮った写真は、このブログでも少しずつ紹介していきたいなぁと思っていますので、どうぞお楽しみに!

0 件のコメント: