2013/05/20

ライブ@四谷メビウス、終了しました♪

昨夜ポツポツと雨の降るなか、メビウスでのライブ無事に終了しました。
ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。
皆様に温かく支えられ、3人で幸せに演奏できました。

四谷メビウスはまさにチョコラッテのホームといったかんじで、私たちものびのびとリラックスできる空間。
マスターはじめスタッフさん方にも本当によくして頂き感謝です。
今度はあまり間をあけずにメビウスライブ、やろーっと!








set list
1st
VALSE SENTIMENTALE
VACANCES
Cinq danses exotiques
cuarzo
Lagrimas Negras
CANZONETTA
BRAZILEIRA
ARIA
Baile del gato

2nd
Silueta portena
El choclo
Contratiempo
LOS PAJAROS PERDIDOS
Libertango
arrebol de la manana
sora
La Cumparsita
Baldosa floja
Moliendo Cafe(enc.)






いつも応援してくださるお客様方、
本当にありがとうございます!!
素敵なプレゼントまで頂いちゃって
嬉しすぎる笑顔の3人です♪




この春のレコーディングや写真撮影などを経て
少し?だいぶ?成長したチョコラッテのステージ、
いかがでしたでしょうか。
これからもたくさんの方に観て頂けるよう頑張ります☆

0 件のコメント: